アクアリウムプロショップ ピンポイント

2014年12月26日
年内最終入荷アロワナ

新入荷情報

年内最終入荷個体のお知らせ。
今年の締めくくりに相応しい素晴らしいアロワナの入荷です
とても可愛らしいショートボディー紅龍
体高があり、かなり良いプロポーションです。
中国の熱帯魚市場でショートボディーを見て以来、
どうしても欲しくなったので
オーナーに頼んで探してもらいました。
(探し出すのに結構苦労したそうです。)
胸鰭、後方三鰭も大き目で、鱗淵の光沢も凄く良いです。
今後の成長に期待できる個体だと思います。
明日から年内最後の土日ですね。
是非皆様お時間がございましたら遊びに来てください。
今日は明日の準備などもろもろ作業が残っておりますので、
店長は泊まり込みです。。。
今年最後の週末に向けて
最高の準備をして、最高の個体をご紹介させて頂きます。

アロワナの入荷 1

アロワナの入荷 2

アロワナの入荷 3

投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2015年1月30日 13:13

このページのトップへ戻る

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31