アクアリウムプロショップ ピンポイント

一年間、皆様には大変お世話になりました。
年内営業を無事終えることが出来たのも、皆様お蔭で御座います。
新年におきましても、
皆様からのご鞭撻の程何卒宜しくお願い致します。
新年営業開始は1月2日(金)からとなっております。
12:00 OPEN?18:00 CLOSE
本年も一年間誠に有難うございました。
新年1月2日には初売りイベントを開催いたしますので、
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

代表 ?松 源
店長 長谷川 弘記


一年間、皆様には大変お世話になりました

投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年12月31日 19:58

おはようございます。
年内最後に皆様とお会いできるのを事を楽しみにしながら、只今出勤中の店長です。
いよいよ今日で年内最終営業日。
12:00から18:00の営業時間となっておりますので御注意下さい。
今日も最高の個体をご紹介させていただきます。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。


いよいよ今日で年内最終営業日 1

いよいよ今日で年内最終営業日 2

投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年12月31日 12:17

本日開店時にとても天気が良く、
当店の2750水槽が凄く綺麗だったので撮影を行いました。
ほぼほぼ太陽光のみでとても綺麗に個体達が成長してきました。
如何でしょうか??
皆様の2015年に向けて幸せを掴んで頂ける様、
最高の縁起物個体をご用意してお待ちいたしております。
年内営業も残す所あと1日となりました。
明日は12時?18時までとなっておりますので、
皆様ご確認の程宜しくお願い致します。


2750水槽が凄く綺麗だったので撮影を行いました 1

2750水槽が凄く綺麗だったので撮影を行いました 2

2750水槽が凄く綺麗だったので撮影を行いました 3

2750水槽が凄く綺麗だったので撮影を行いました 4

投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年12月31日 12:14

世界に一匹の色素変異ブラックマウススーパーレッド

色素変異ブラックマウススーパーレッド




とても体高のバランスが良く、胸鰭、後方三鰭もかなり大き目!!!
なんと言っても注目すべき口元!!!

注目すべき口元





怪我をしたんじゃないかと思うくらいのどす黒い赤です。
こんな口元をしている個体は本当に世界に一匹だと思います。

ブラックマウススーパーレッド

ブラックマウススーパーレッド


胸鰭や鱗の左右バランスも非常によく、どうなって行くかはわかりませんが、
将来が非常に楽しみな個体です。

是非アロワナマニアの方や、自分だけの個体をお探しの方にオススメしたい個体です。



投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年12月29日 10:54

とてもリーズナブルで可愛い紅尾金龍!!
サイズ : 13cm
メダカを毎日与えているのですが10数匹はペロッと
一瞬で食べちゃうとても食べ盛りな個体です。
大きさの割に後方三鰭も大きいかと思います。
鱗の光沢も非常に綺麗で成長がとても楽しみな個体です。
このサイズから飼育していくと愛着がわくこと間違いなし!!
年末は31日18時まで営業しておりますので、
皆様宜しくお願い致します。


とてもリーズナブルで可愛い紅尾金龍 1


とてもリーズナブルで可愛い紅尾金龍 2


とてもリーズナブルで可愛い紅尾金龍 3



投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年12月29日 10:49

このページのトップへ戻る

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31