アクアリウムプロショップ ピンポイント

いつも大変お世話になっております。
本日下取り個体のアロアイドルを入荷いたしました。

アロアイドルを入荷 1



サイズ : 約34cm
写真をいくつか撮影いたしましたのでご紹介させて頂きます。

アロアイドルを入荷 2


弱スプーンヘッドとなっており凄くスマートな顔立ちです。

アロアイドルを入荷 3

アロアイドルを入荷 4



若干ではありますが目垂れをしておりますが、そこまで気にはならないかと思います。
鱗の一枚一枚もはっきりしており、エラブタも発色が始まっております。

アロアイドルを入荷


後方三鰭も大き目で鰭近くの細かい鱗もしっかりしており将来楽しみな個体だと思います。

個体の状態も非常によく、お客様に大切に飼われていたことが見ただけで分かります。
何かご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後ともよろしくお願い足します。



投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年11月10日

本日のご紹介はエンパンレッドスペシャルです。
最近サイズも出てきており、色・艶が良い感じだと思います。
お問い合わせも日に日に増えてきております。
皆様も是非見に来てあげて下さい。
きっとお気に入りの個体が見つかると思います。
写真はスタッフお気に入り個体です。
(国際希少野生動植物種登録票 : 140-002621)

エンパンレッドスペシャル 1

エンパンレッドスペシャル 2

投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年11月 7日

いつも大変お世話になっております。

最近日が落ちるのも早くなって来て、夕方からは肌寒いですね。
店長は毎日元気に頑張っております!!!

本日は当店のペット亀きち君のご紹介です。(非売品となります。)
亀きち君といえどもアルビノすっぽんですが。。。(笑)

どの個体よりも一番食欲は旺盛で一番エサを食べてるのでわないかと、
最近思っております。

アルビノすっぽん 1


小さなお子様がよく亀きち君の前にしゃがみ込んで見て頂いています。
そんな時亀きち君は、エサをくれると思い大はしゃぎしてますけど。

アルビノすっぽん 2


写真はエサを探しています。(本当に食いしん坊です。)

是非皆様も亀きち君に会いに来てあげて下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年11月 7日

つもお世話になっております。

当店でよくお客様に「水が綺麗ですね。」とお褒めの言葉を頂きます。
店長としては凄く嬉しい一言で、毎日頑張っております。

なので本日は当店の水替え・水槽掃除について紹介したいと思います。
基本的に水替えは2日に1回行うようにしております。
大体水を抜く量は三分の一も抜かないです。
先ず排泄物を吸い取り、その後綿を使用して水槽の全面を磨き上げます。

そんなにやってphショックは大丈夫と思われたのでは??
本当に少ししか水は抜かないので大丈夫なんです。

後は最短2ヶ月に1回濾過槽の掃除を行います。
濾過槽掃除をさぼってしまうと、あとで凄く大変なので、欠かさずやってます(笑)
こんな感じで水槽のメンテナンスを行っているので個体達も凄く元気で食欲旺盛です。

今日掃除したプラチナアリゲータの水槽を撮影してみました。


プラチナアリゲータの水槽

投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年11月 6日

いつも大変お世話になっております。

最近お客様よりネットショップ限定で販売させて頂いております、
イーロンアクアリウム過背金龍のお問い合わせが多くありますので、
2個体のムービーを撮影いたしました。
(国際希少野生動植物種登録票 : 140-005880)
(国際希少野生動植物種登録票 : 140-005890)
お問い合わせ頂けましたら個体別の写真も送信させて頂きます。

皆様のご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております。
地方発送も行っておりますので、お気軽お問い合わせ下さい。




投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年11月 6日

このページのトップへ戻る

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31