アクアリウムプロショップ ピンポイント

いつも大変お世話になっております。
本日も大勢のお客様のご来店、お買い上げ誠に有難うございます。

本日はメタリックブルーロングフィンのご紹介をさせて頂きます。
魅力はやはり長い胸びれと尾びれ。最近一段とメタリックブルーも強くなって来ており、本当に世界で一匹の個体というオーラを放っております。
(国際希少野生動植物種登録票 : 130-001881)

皆様のご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております。
皆様にとって最高の一匹がきっと見つかると思います。
宜しくお願い致します。



メタリックブルーロングフィン


投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年11月15日 14:00

いつも大変お世話になっております。

当店で、じっくり丁寧に育てているエンパンレッドミドルサイズではございますが、
とても良い感じになって参りましたので、少しご紹介できればと思いました。
サイズは約30cm?33cmとなっております。
サイズも良い感じになって来ており、ご来店頂いたお客様からは、
「良い個体だね」っと、よくお褒めの言葉を頂いております。
ネットショップにも近日中に追加致しますので少々お待ちください。
大変お買得のびっくり価格です。

ご参考に、店長が気になっている個体の写真を撮りました。


エンパンレッドミドルサイズ1






エラの発色も徐々に出てきております。

エンパンレッドミドルサイズ2




ウロコの淵も発色が始まって来ております。
各個体の艶も良い状態です。
エンパンレッドらしい顔つきの固体をはじめ弱スプーンの個体もいます。

エンパンレッドミドルサイズ3





今後とも宜しくお願い致します。

投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年11月14日 16:54

本日はエンパンレッドのネットショップでも特価魚としてご紹介させて頂いておりますエンパンレッドです。
先ずなんと言っても驚きの価格(本当に激安です。)
良くお客様からも質問を受けるのですが、決して欠陥個体ではありません。正真正銘のエンパンレットです。光沢、エサ食いが凄く良い状態です。

皆様のご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております。
地方発送も行っておりますので、お気軽お問い合わせ下さい。


エンパンレッドの特価魚1

エンパンレッドの特価魚2

エンパンレッドの特価魚3

投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年11月14日 10:23

最近お客様から「どの個体が良いかな?」
っとエンパンレッド以外も含めて質問を受けます。
「お客様はどれがいいと思いますか?」とだけ答えます。
店長自身どの個体も凄く良いと思っているので、
決めれないっていうのが本音なんですが(笑)

ただ常々お客様が良いと思った個体や、何かを感じる個体が、
お客様にとって一番いい個体なのではないかと思います。
なのでゆっくり個体を選んで頂きたいとだけ考えております。

当店ではお客様に最高の1匹を選んで頂けるように、
常時100匹以上の個体をご用意しております。

そして写真は店長がお気に入りの1匹です。

店長がお気に入りの1匹です。





(国際希少野生動植物種登録票 : 140-002610)

引き続きネットショップもどんどん更新していきたいと思いますので、
皆様気になる個体が有りましたらお問い合わせください。
お待ちいたしております。(別途写真も送らせて頂くことも可能です。)

今後とも皆様何卒宜しくお願い致します。

投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年11月14日 10:19

本日のご紹介は特殊個体のブラックマウススーパーレッドです。
最近口元が真っ赤になって来ており、発色も良い感じになって来ております。
口元の真っ赤さが強すぎて時々お客様から怪我してるよ、
って突っ込みが入るくらいです。
(国際希少野生動植物種登録票 : 130-002640)
サイズ : 約40cm

この様な特殊個体からリーズナブルな個体まで勢ぞろいしておりますので、
皆様のご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております。
地方発送も行っておりますので、お気軽お問い合わせ下さい。



ブラックマウススーパーレッド

ブラックマウススーパーレッドです。

投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年11月14日 10:17

このページのトップへ戻る

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31