アクアリウムプロショップ ピンポイント

前回お問い合わせ殺到で、
かなりの人気個体だったゴールデンヘッドを入荷いたしました。
前回の個体も凄く良い個体ですぐに御売約となりましたが、
あまりにも多いお問い合わせを頂いておりましたので、
オーナーに拝み倒して、何とか見つけてきてもらいました。

淡くとても上品な金色で鱗もしっかりしており、光沢も最高です。
なんと言っても今人気のスプーンヘッド!!!
将来凄く楽しみな個体だと思います。
入荷後見た瞬間に店長は凄く興奮しました!!!
「完璧なフルゴールデンの過背金龍や?」と
思わず関西弁が出てしまいました(笑)

是非皆様にもいち早くご覧いただきたく思いました。


ゴールデンヘッド 1

ゴールデンヘッド 2

ゴールデンヘッド 3



投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年11月21日

ネットショップOPEN記念でご提供させて頂いておりました、
激安イーロンアクアリウム過背金龍ですが完売間近となって来ております。
あと1個体残っておりますが、お問い合わせを複数頂いておりますので、
もうここまでこれば早い者勝ちです。
(ご検討中のお客様は是非お早目にお願い致します!!)

今回のネットショップOPEN記念のイーロンアクアリウム過背金龍ですが、
オーナーに無理を承知で相談し限界ギリギリを超える位でやっておりました(笑)
ただ今後とも皆様に良い個体をご紹介していきたいと思っております。
ここまでの価格はしばらくは、、、でも最大限頑張ります!!!

今後とも皆様の目に留まるような、最高の一匹をどんどん入荷していきますので、
宜しくお願い致します。

写真は最後のイーロンアクアリウム過背金龍です。
実は店長の一番お気に入りで、光沢が凄く良い個体です!!!


ネットショップOPEN記念のイーロンアクアリウム過背金龍

投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年11月21日

本日珍しくと言うよりもめったにしない残業をしております店長です。

本日仕入れを沢山しましたので、只今水合わせ作業中でございます。
随時ご紹介させて頂きます。

先ずはネットショップでもご紹介させて頂きましたがイーロンアクアリウム過背金龍です。
今回は5個体を入れました。
とても鱗がしっかりしており、光沢もかなりいです。
金色もしっかりしているので将来が楽しみです。

サイズ : 15cm?20cm

イーロンアクアリウム過背金龍




今後もどんどんご紹介していきますので、皆様宜しくお願い致します。


皆様のご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております。
地方発送も行っておりますので、お気軽お問い合わせ下さい。


投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年11月20日

いつも大変お世話になっております。

近頃ご来店下さったお客様に、ブログ見てるよと言っていただけ、
とても嬉しくなっている店長です。

なかでも、エンパンレッドへの入れ替えを検討しているよと言っていただける機会も
増えてきており、もう高まりっぱなしです。
そんな時下取りはやっているとご質問がございますが、
下取りも行っておりますが、個体の写真、(動画でも大丈夫です)を
お見せ頂きたいですので、ご来店の際お持ちいただけると凄くありがたいです。
またメールで写真等を送信いただければご返事させて頂きます。

入れ替えでなくてもお客様の選択肢の一つに入れて頂ければ凄く嬉しく思います。
もうすぐ11月も終わり、クリスマスシーズンです。
自分へのご褒美、誰かへのプレゼントなどでアロワナは如何でしょうか(笑)
今年は店長も自分へのご褒美にアロワナを実は狙っております(笑)

皆様にとって最高の1匹がきっと見つかると思います。
皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。


photo1105.jpg

投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年11月19日

本日はメタルレッドF-3の捕食中を、
撮影出来ましたのでご紹介させて頂きます。
(国際希少野生動植物種登録票 : 130-001974)
個体の状態は凄く良く、光沢も日々強くなって来ております。

メタルレッドF-3の捕食中1

メタルレッドF-3の捕食中2



当店では生餌から冷凍餌まで餌付け日ごとに変えておりますが、
好んでよく食べるのがツメガエルです。
ツメガエルは、タンパク質やカルシウムを多く含んでいますので、
大型肉食魚であるアロワナの成長を大きく支えます。
現地の養殖場でもカエルが主食です。

本日も21時まで元気に営業しておりますので、
皆様のご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております。
地方発送も行っておりますので、お気軽お問い合わせ下さい。



投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年11月19日

このページのトップへ戻る

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31