アクアリウムプロショップ ピンポイント

皆様へお知らせが有ります。
オーナーが3月頃に現地に行ってコンテスト入賞クラスの紅龍を、
5本入れてくるという情報が入りました!!!
店長も凄く凄?く行きたいです。。。(笑)

そこで、エンパンレッドミドルサイズを特価販売しようかと、
考えております。(サイズ:25cm?30cm)
(詳細についてはもう少々お待ちください。)
特価と言っても決して叩き売りではなく、
当店で自信を持ってオススメできる個体達です。
どの個体も状態が良く、光沢も強くなって来ており、
一次発色し始めている個体もいます。

エンパンレッドミドルサイズ



是非皆様ご検討の程何卒宜しくお願い致します。
本当に店長頑張っちゃいます!!!

皆様のご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております。
地方発送も行っておりますので、お気軽お問い合わせ下さい。

投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年11月25日

先日もお知らせさせて頂いたのですが、おかげさまでネットショップオープン記念の
イーロンアクアリウム過背金龍が本日完売いたしました。
ご購入いただきましたお客様誠に有難うございます。
もしよろしければ成長した姿の写真を頂けると、facebookなどでご紹介させて頂きたく思いますので、ご協力宜しくお願い致します。



入荷個体登録予定の個体になります。

■ イーロンアクアリウム過背金龍 5個体(サイズ : 約15cm?20cm)
 光沢、艶、エサ食いが最高です。
 
イーロンアクアリウム過背金龍
 
 



■ ゴールデンヘッド(サイズ : 約35cm)
 淡い金色の極美個体です。人気のスプーンヘッド!!
 
ゴールデンヘッド
 
 



今回どの個体も凄く状態が良く、店長も凄くオススメだと思っております。
商品登録まで皆様もう少々お待ちください。

国際希少野生動植物種登録票の登録がまだできておりませんので、
先行でご注文受付をさせて頂きます。
登録完了次第ご発送等させて頂きますので、皆様宜しくお願い致します。

投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年11月25日

本日ネットショップ限定の、イーロンアクアリウム過背金龍が
完売いたしました。ご購入いただきましたお客様誠に有難うございました。
3連休初日から気合を入れて2750水槽と2000水槽を掃除して、
若干バテ気味な店長です(笑)

本日ご紹介させて頂きたいのは紅尾金龍(サイズ:約25cm)
(国際希少野生動植物種登録票 : 130-007291)
個体自体の形が凄く綺麗で後方三鰭の大きさも良い感じだと思います。
光沢、エサ食いも凄く良いので店長が地味にオススメしている個体です。

紅尾金龍 1

紅尾金龍 2



皆様のご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております。
地方発送も行っておりますので、お気軽お問い合わせ下さい。

投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年11月25日

先日の入荷を引き続き紹介させて頂きます。
今回はダイヤモンドポルカ オス(サイズ:約15cm)です。
当店に以前からダイヤモンドポルカのメスが2匹居たのですが、
どうしてもオスが欲しくてオーナーに探してきてもらいました。
エイの繁殖にも挑戦したいと思いようやくオス、メスが揃ったっといった感じです。
まだオスのサイズが小さいので、一生懸命育てております。昨日から背中がぱんぱんになるくらい生餌をいっぱい食べています。
店長は水質管理に凄く気を遣いちょこちょこ水替えをやっております。

写真1枚目がダイヤモンドポルカ♂
写真2枚目がダイヤモンドポルカ♀(2匹)です。

ダイヤモンドポルカ オス

ダイヤモンドポルカのメス



日々の成長変化がとても楽しみです。
またご紹介させて頂きます。


投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年11月22日

最近混泳させている水槽をじっくり観察していると、
ヘテロ君がなんだか様子が変なんです。。。
積極的なのか偶然なのか良くアルビノと寄り添って泳ぐ姿を見ます。
前までは攻撃的なヘテロ君だったのですが、、、
まさか、、、!? ペアリング?? だったら嬉しいのですが(笑)

最近気になるので、このまましばらく様子を見ながら可能性が有りそうであれば、
2匹だけの水槽を作ろうと思っております。

寄り添って泳いでいるところを撮ろうとしたら、少し離れてしまいました。。。

混泳させている水槽をじっくり観察




本当に繁殖できちゃうんじゃないか?
まだなのか?
毎日観察していてすごく楽しいです。
また進展が有りましたらすぐにご紹介させて頂きます。



投稿者:アクアリウムプロショップ ピンポイント | 投稿時間:2014年11月22日

このページのトップへ戻る

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31